単独攻め

今日は100vs100模擬戦がアデンコンバットゾーンで行われていました。
前回見逃していたので今回は観戦。。。。したかったけど、OT攻めがあるかも知れなので火田民村で待機〜><
と言いつつ、ちょこちょこっと見に行ってました(ぉ

戦争で見かけるあの猛者さんも、高レベル高装備でうわさのあの方も、熱い斬りあい飛ばしあい。見学の軽草さんの解説もGJでしたw
わたしが見て特にすごいなーと思った方2人。

ステキャラさん
とにかく動きがイイ(・∀・)b
もうね、あいて飛ばした瞬間にはその隙間に詰めて、もう次の相手を斬りきざんでるって感じで、しかも3BOX+2槍+エルフタゲでも飛ばない。強すぎ、硬すぎ、上手すぎです。門特攻ナイトとしては最強と言えるんじゃないでしょうか。

LastAngelさん
これまた動きがイイ(・∀・)b
ステキャラさんと一緒であっという間に隙間に詰めていきます。ステキャラさんのようにBOXシーンを見ることが私はなかったのですが、1vs1なら確実に相手を退けてました。まぢで斬られたら痛そうです。

この二人もすごいなーと思ったのですが、実は私が今だに最強だと思ってるのは、私がまだ見学者だった時代には剣心さん。私が戦争に参加するようになってからは暗黒死騎さんです。
特に暗黒死騎さんは本当に恐ろしかった。
私はwizで参加してたので、暗黒死騎さんにキャンセルを当てることが多かったのですが、あるとき、いつものように味方と斬りあいをしている彼に離れた場所からキャンセを当てていると、相手を飛ばした彼がこちらを振り返り・・・・
本当に背筋が寒くなりましたよ。
実際、その日の夜、彼に追い回される夢を見たくらいです(まぢ

とは言っても、ステキャラさんとLastAngelさん二人かがりで追い回されるのはやっぱり勘弁してくれーと言うのが正直な感想でした。(二人とも同じクランさまだったはず)

さて、そのころOTでわ・・・・
クラン員がツルギを買ったらしく試し切りに個人攻めを展開していました。
しかしながら返り討ちされてるみたいですhhhhh
実際、100vs100に参加されてるのでしょうか防衛がいつもと比べてだいぶ薄い。その分攻めも少ないのですが・・・
火田民村で待機してると、攻めたい方がちょこちょこと集まり始めたので、100vs100が終わってるのを確認して布告&全茶募集〜
残り時間も少なかったし、NBエルフさんの参加もあったので、私は村で参加者を募って旗際に送り込み、旗際にある程度人数が揃ったら、誰かの合図で突入〜と言うザルのような作戦(汗 を展開。
私が全茶で募集すると、攻めよりも防衛が集まる不思議もあり(ぇ
結果的には門をこじ開けることすら出来なかったです。
私は、最後の最後に門前に立っていらっしゃった城主プリさんに斬りかかることが出来たので、自己満足的に良かったですw