WWとギラン

WWとアデン。それにハイネが日をずらしてきてて、さらに2時からギランと
7城のうちの4城が戦争日(汗
私は残業で23時にオンでしたがその時点で戦時の3城にはほとんど攻めはありませんでした。


クラン員のめんたんがBC-DAIセットを480kの格安で売ってくれると言うので、何故か持っている6turugiをOEすることに。
実はわたし、B-OEを9連敗中でして、しかも間にC-蒸発もあるという体たらく・・・
まったく自信がなかったので、恨まないから誰かやってーとクラチャでお願いしてもさすがにやってくれる人は居ない・・・・。
仕方がないので自分でやることに。
希望は、めんたんが売ったb-スクでのOEが8割近い成功率を誇っているらしいことと、姫キャラでのb-OEが未経験であることです。
どこでやろうかとあれこれ頭をひねって、象牙の塔2F北側の彫像2体の間でやることに。
とりあえずc-。蒸発が頭をよぎります・・・・が、見事成功。
クラチャで「ちっ」とか言ってる人が居ましたがキニシナイキニシナイ。
そしてb-。10連敗が頭をよぎります・・・・・
チラッきたああああああああああああああ。
さすがにこれにはクラチャで祝福の嵐w
イカ爺の秘書さんからもおめwisをいただきました^^


そんなこんなでホクホクしていると、
クラチャで「やべ、死んだw」とか「HP15で帰還^^」とか「DK3なんてむりぃ(汗」とか・・・・
あー君たちなにやってるの?(^^;
いつの間にかWW城にいるクラン員が・・・・(汗
私もWW城に飛んでみましたが、ポット忘れてきたので旗外待機。
しょぼヒールでナイトさんを癒す大活躍をしてました!
しばらく、防衛の遊撃ナイトさんを狙って攻撃を図っていましたが、そのうち、SH血盟さまがいらっしゃったので、私たちは帰還しました。


2時からのギラン。
3時に姫でオンしたら、酵素くんが一人攻めをしてるようなので、がんばれーとばかりに布告だけして寝ましたw