2日分の②(汗

事前依頼が中止になってしまったドワーフ城攻めの日。

わたしは諸事情があり布告姫でのログインを差し控えました。
まあ、23時くらいに手紙が着てないかだけ確認のためオンしたんだけどね。

ドワーフ城は・・・・
反王さん率いるDSさんが奪取に成功されてました。

考えるとドワーフ城もかなりの長期政権でしたので、久しぶりの政権交代ですね。
税収もかなりある城なので、元城主側のみなさんも取り返しにくるでしょう。
そのときはわたしたちにも声がかかるといいなあ。

なにはともあれ、おめでとうございます&おつかれさまでした。


ぐちぐち悩んでも仕方がないので一言だけ。
ちゃんと言っていただければこちらも納得してそちらの事情に沿うように努力します。
でも、やっぱり今回のように嘘をつかれるのは気持ちよくないです。
そちらもいろいろ事情があるかと思いますが、いろいろ準備してきたわたしたちの立場も考えてはいただけなかったのでしょうか。
とても残念です。
でも、さっぱりきっぱり忘れて次のご依頼を心よりお待ちしてますよ、ほんきで^^