またまた2日分の①(汗

残業のため帰宅23時・・・・・

とりあえず姫でonすると
f1新しい手紙が来ました。
まってましたー!

実はかなり前から、とあるクラン様から土曜日のドワーフ城攻めにヘルプ要請をされておりまして、集合時間などの詳細をご連絡していただくようにお願いしてあったのです。

ところが・・・・・
便箋曰く、
調整がつかなかったため中止とのこと・・・・
しょんぼりです。

それでも、またの機会を祈願してお返事をかきかきしました。
がんばりましょーね!

で、戦争時間が終わるまで、常連常駐者に手紙を書いてまったりしてました。
新生†攻めヘルプの、最初の事前依頼だったせいもあり、みんなすごく張り切っていたので、本当に残念でした。

まあ、この話明日に続くんですけどね。。。。