2日分の2

昨日の戦争はアデン・WWでしたが、わたし自身の帰宅が23時過ぎだったので、わたしは参加しませんでした。

オンしてみると、既に常駐者数人がアデンで力試しをしてる模様・・・・
クラ茶での断片的な情報を組み合わせてみても、状況が良くわからなかったです。

しばらくして、常駐者がWWの様子を見て来いと言うので、WWにとんでみたり(決してパシリにさせられてるわけぢゃないですよ!)

静かでした。
見学者の方も居なかったので、旗内にテクテクと・・・すると門前に、ナの国の方が見張ってらっしゃるのが画面の端にちらっと。
いけない、偵察と思われてしまうと思って(というか、偵察にきたのですが(ぉ )すぐに離れようと思ったら、画面の端の門番さんの頭上になにやら光るものが・・・
シーラさまでした。
話しかけるのに緊張したのはナイショだ(ぇ
少しだけお話をさせていただき、長居するのもアレな立場なので帰還しました。

で、そのまま終戦〜。

で、あまりいい話じゃないことがあって、また、ほのかにどよーんとして落ちました。
関係者のみなさん、申し訳ありませんでした。