おとといのOT戦に参戦しました。
EndOfTheWorld血盟さんから急遽ご依頼を受けての参戦です。

あわただしくwisで簡単な打ち合わせをして、こちらの常駐者をあちらにjoinさせることに。
しかしながらその時点での常駐者、私を含めて3人(汗
とりあえず、常駐者を呼び寄せてEndOfTheWorld血盟さんにjoinをお願いする作業を・・・・

その後、†攻めヘルプの方に一時参加者を集めることになり、全茶で募ったりOTで叫んでみたり。
集まってくれた皆さんありがとうございます^^
でも、wizさんが居なかったのは痛かったですね(汗

で、攻め〜。
城主のALPIACERE血盟さんのエンブレムが見当たらないのはやはりGT防衛だからなのでしょうか。
って、こんな風に書いてるとGTまでいけなかったのがばれてしまいすが(ぇ
実際、私は門にたどり着くこともできませんです、ハイ。
防衛遊撃さんも時間がたつにつれて増え続け、後半は突撃後30秒程度で攻め崩壊なんてことも(ぇ
そのまま終戦〜。
EndOfTheWorld血盟さん誘ってくれてありがとうございました〜。
ヘルプ参加者のみなさんケアが十分じゃなくてごめんなさい。
常駐クラン員のみなさん・・・は楽しんでたみたいだし、いいか(●⌒▽⌒●)

というかですね、私、スキルなさ過ぎだと思います。
wisかえそうとして、違う人に返してしまったり、
弓装備のpkモードで旗内に移動しようとして、遊撃さんに矢を撃ち込んじゃってピンクネームになってるし、
クラン員に指示もできないし、かといって、味方クランとの連絡・連携も十分にやれてないし・・・
挙句の果てに、クラン員に旗外から攻撃しないで〜とか言ってる時点で、自分旗外から攻撃してるし(素で、旗の位置をぜんぜん確認してませんでした。ハイ、あり得ないです・・・・・)
こちらはwizさん居なくて回復力が弱いから、接近しないで後ろのwizさん狙いでいきましょうとみなさんに提案しときながら、自分最前線にでて防衛ナイトに殺されてるし。

ほんとにほんとに使えないプリですね・・・・とぐちぐち悩んでたら昨日は日記がかけませんでした。