戦争時間が始まると全茶でいつもの報告。

[布告姫]今日の戦争はWWとアデンです。2時からギランもあります。

戦争どこですかのwisを幾つか頂くので、全茶でご報告させていただいております。
というか、これしか仕事してない気がしますhhhh
依頼ください><

で、依頼もないし、いつものごとく攻めもないだろうなーと狩りをしてましたところ、
見学者の方から、アデン攻めがありますとのありがたい報告。
ばびゅーっと様子見に行くと、かなり大規模な攻めが。
GT右上に厚い布陣を引いて、GT周りの防衛と攻防を繰り広げています。

クランチャットで常駐者にアデン攻めありますねーと報告すると、
既に攻めに混じっているクラン員が・・・・(ぉ
そうなると私も当然、防衛の方に斬られます。
ま、まあこのエンブレム背負って見学なんて認められるわけもなく(汗
これは力試しの良い機会とばかりにDD持ってBOXに参加してみたり。
まあ、当たらないんですけどね(●⌒▽⌒●;)

そうこうしているうちに、個人攻めの方が次々ジョインしてきます。
個人による力試しのつもりだったので布告してないし、一時加入者の方々には申し訳なかったです。
結局ある程度の数の参加者が揃ってしまったので、本攻めの方の邪魔にならないようにクラン員に注意喚起。
主に攻めクラン様のエルフ・WIZ陣地に近づくWIZやナイトを払ってました。

本攻めクラン様もだいぶ押していらっしゃいましたが、防衛陣も堅固に守りきり、そのまま終戦
久しぶりに、攻めも守りも素晴らしい攻城戦を堪能させていただきました。
今回は、ほとんどお役に立てませんでしたが、今後このような素晴らしい戦争に、微力ながらお手伝いできるようがんばっていきたいと思います!