攻めヘルプ同窓会を解散させて、†攻めヘルプを創設しました。
これを機会に本格的に活動を再開することになるのかな。。。。
ま、まあ、依頼が来るようにがんばらないとね(;・∀・)

って、ことでOT戦に参戦(マテ
というか、お手伝いできないかなーって砦や街をうろうろ歩いてたら
一時join希望者がたくさん集まってらっしゃいまして・・・・
気がついたら布告していましたー。

お相手はAlpiacere血盟さん(スペル違うかも)たち。
と言っても城主クランにjoinされてる方は門のところに数名。あとは
さまざまなクランの遊撃さんたち。城主のみなさまはGTかな?

まあ、遊撃に阻まれて門突入はできなかったわけですが。
というか遊撃多すぎですhhhh
OTと言えば、昔は初心者の練習城みたいな感じだったのですが、
シリウスにも名だたる方々の遊撃修練の場に・・・・

なかなか前に進めない戦争でしたが、みなさん嬉々として
オレンジや白く光ってました。
つくづく、攻めヘルプにはマゾが多いと感じる今日この頃です(;´Д`)

OT単独攻め
結果:負け