2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Odin血盟攻めヘルプ

だあああああ せっかく書いたのに消えたーーーーーーもう一回書く気力ない・・・・プリで参加して、結構がんばりました。 最後の最後で崩され、残り1秒で単騎プリに主導権をとられて敗戦。 惜しかったなー

自分メモB-OE基準(安全圏4防具) OE対象単価 >(b-zel単価×2−zel単価×13)/2

アデン商団

プリ育てのほとんどをアリ穴とエルモアでやっていたおかげでかなりの数の 宝くじを引くことができてるんですよねー。 併せて、クラン員やお知り合いからたくさんのBPを寄付してもらったおかげで 常時BP。休憩中もBP(ぉ おかげでかなり早くプリ育成が…

別キャラプリの布告媛が45レベルになりました! もちろん即オーラを覚えて。 これで、 オーラかけーの トゥルーターゲットしーの 弓を打ちーの エクストラヒールしまくりーの で、戦争に参加できるようになりましたー。 そして時としてCCプリにも成れます。…

ケント

開始早々LOG血盟さんが、インクレさんのケントを奪った戦争ログ。 で、血盟員のgomazouくんと酸素くんの3人で見学。LOGさんは門防衛。インクレさんとD連さんが合同で反撃攻め。 門内に突入する攻めに対して、ばんばんイレース+ディグが刺さってましたね。 …

Odin血盟攻めヘルプ

血盟員の酸素魚雷君がOdinさんの攻めを聞きつけたようで、参戦してきました。 今回、私は別プリの布告媛で初参戦。 BPあるし(笑 人数は10名くらいかな?後半もう少し増えたかも。 最初のOTは特筆すべきこともなかったかな。 防衛は居なかったので、だーっ…