アデン商団

プリ育てのほとんどをアリ穴とエルモアでやっていたおかげでかなりの数の
宝くじを引くことができてるんですよねー。
併せて、クラン員やお知り合いからたくさんのBPを寄付してもらったおかげで
常時BP。休憩中もBP(ぉ
おかげでかなり早くプリ育成ができましたー。関係者の皆様ありがとねー。
で、肝心のクジですが。
引いた総数を良く覚えてないのですが、100枚は引いてないかな?
で、2等が当たっちゃいました^−^
中身は、宝石箱だったんですけどね。でもうれしかったです。
ちなみに3等は10回くらい?肝3つと残りはzel、daiです。聖騎士装備欲しいんですけどねー。贅沢かな(汗
後残りわずかですが、BPがんばって使い切りますよー!