Odin血盟攻めヘルプ

血盟員の酸素魚雷君がOdinさんの攻めを聞きつけたようで、参戦してきました。
今回、私は別プリの布告媛で初参戦。
BPあるし(笑
人数は10名くらいかな?後半もう少し増えたかも。
最初のOTは特筆すべきこともなかったかな。
防衛は居なかったので、だーっと行って、一回ダッシュプリにとられて、もう一回行って主導権とって。
しばらく防衛しても攻めなしだったので、バナナなんとかだったかなんとかバナナさんという血盟のプリさんに明け渡して、アデンへ5−。無謀(汗

小タワーをばくっと倒して、攻め方向を移動しながら。弓が私だけだったので、ピシピシ打って、飛び出してきた前衛さんを味方前衛がBOXする、って感じ。
まあ、人数も10人くらいだし、ガチンコするのは厳しいかな。
で、やっぱりそんなんじゃ物足りないし、OTも少し動きがあったようなので再度OTに。
アデンのD連さんからは布告が取り消せなかったので、そのままで。
さきほどのバナナなんとかさんにがんばってもらおうということに。
合言葉はバナナに食わせろ(笑

誰が敵だかよくわからなかったのですが、つり竹さんって人と、オーフェンさんと赤毛のケリーさんが攻撃してくるので、その3人に向けて矢を打ってました。
つり竹さんのTAは痛かった(汗
結局、プリさんを近づけることができずそのまま終了。
初めての一兵士プリでの参戦の割りに、がんばれたかなー。
早く45にしてオーラ覚えないとね。