2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

赤ネームから一週間。攻めヘルプを付けねらう、あのDKwizさんの手に掛かることのないよう、極力人目につくところには出ないようした1週間(汗 ようやくアライメントマックスになりました! ついでにレベルも上がってしまいました! 永遠のレベル45を自称し…

せっかく名誉コインを手に入れたことだし、これは是非戦争で使わないとね!依頼はないかとうろうろうろうろ・・・ 戦争時間が始まって、依頼もなさそうだったので、明日は公募だな!とほくそ笑みながら本日の狩り開始。愛猫と愛狐を連れて、ハイネでぺちぺち…

遅ればせながらコイン収集イベントに参加してみました。 いや、週末までリネ完全スルー状態だったもので・・・完全に出遅れている気がしますhハイネにてぺちぺちとモンスを叩きコイン収集に励みます。。。。。。が、ぜんぜん出ないですh 2時間狩りをして…

ディアド

お久しぶりです。忘れられてるかもしれませんが†攻めヘルプ血盟のプリの布告姫です(汗とりあえず異動のバタバタを乗り越え、昨日久しぶりに戦争時間にログインしました。 抜けてたクラン員を収容できたので、目的は達成。んで、早速ディアド要塞の攻防戦に…