千年乱世血盟攻めヘルプ

戦争ネットで募集のあったドワ攻めに参加。
残念ながら、動員人数時価の攻めヘルプからの参加は2名でしたが、公募に集まった人数は元々の千年乱世血盟員を併せて、なんとなんとの60名!
戦争ネットの常連さんと言える人もちらほらと出始め、公募の割にはPT編成もスムーズ。
Odin血盟の焔姫さんの指示が的確だったことも大きかったですね。
23時半前。準備もできたところで攻め開始。
いつものように門を破壊したところで、いったん帰還という流れが、あらかじめ指示されていたのですが、
門にたどり着いてみると既に破壊済み。
一瞬、次の指示で混乱しますが、瞬時にそのままGTまで攻めあがることに。
GT周りまで防衛勢力なく、そのまま次々と柵内に侵入。布陣を整えようとしているところに、左下方よりNocoNoco血盟さんが襲来。柵内に入った千年乱世勢力は多かったのですが、きちんとした布陣ができておらず、前衛が四方をふさげていません。
特に左下がもっとも布陣が遅れていたこともあり、大軍を擁していたわりには崩れ方も脆く危険な状態。指揮官の英断で、本格的な損害が出る前に撤退。
体制を立て直して突撃すると、橋を渡ったところでNocoNoco血盟さんとLegendOfGeneis血盟さんが交戦中。
千年乱世は戦場中心部を避けるように右上に回りこんで柵内に突撃、次第に押し込みますが、後少しというところで廻し。
再布告はスムーズとは行かず、やきもきしましたが、Nocoさんも布告に手間取っていたようで、ほぼ同時に進軍。しかし、少勢で身軽なBlitzKrieg血盟さんが先んじて主導権を奪取。
その後、何度かダッシュ戦が続きましたが、再びNocoNoco血盟さんが主導権を取り攻めを待ち受けます。
LOG勢はハイネに向かったようで千年乱世とガチに。
エリアサイレンスをうまく使われ、公募勢に高レベルwizが少なかったこともあり劣勢。何度か、柵内に取り付こうとしますが、そのつど遊撃に崩されるという展開が続き、そのまま終戦
ひとつの戦場に150名近い兵が集まった戦争。結果は残念でしたが、燃えましたねー。
次こそがんばりましょ!