Odin血盟攻めヘルプ

一応Odin血盟さんのお手伝いとしましたが、実際は千年乱世血盟さんが中心だったようです。
ジョイン数は45名と今のご時勢では、かなり集まったほうだと思います。
防衛側もほぼ同数なようで、かなりの激戦になりそうな予感。
23時過ぎ。左門から攻め開始。
城主のNOCNOCO血盟さんは、門防衛。
最初の役割分担どおり、門に取り掛かる組と防衛遊撃を阻む組に別れて布陣。
防衛側遊撃は4、5人といった所で、2PTを遊撃に振り分けていたOdin側が優勢。
NOCONOCO血盟さんもそれほどしつこく防衛遊撃する様子ではなく、程なく門破壊に成功。
予定通り一端撤退し、左門の攻略に取り掛かります。
NOCONOCO血盟さんは左門が破壊された時点でGT防衛に切り替えたらしく左門は妨害無く破壊成功。
そのまま、GTへ雪崩れ込みます。
GTでは既にLegendofGenesis血盟さんが攻略に取り掛かっており、Odinも少し遅れて右上から攻略開始。
しかし、不利な状況での戦いを避けるためかNOCONOCO血盟さんは即座に撤退。
撤退の直前にAIRPIACERE血盟さんに回し。
再布告後GTに突入すると、LOG血盟さんが既にGTを制圧した状態。
攻め同士の争いになるかと思ったのは一瞬で、LOG血盟シェルラズさんの指示でLOG血盟は後退。
入れ替わるように、Odin血盟がGT周りを固めます。
どうやら、LOG血盟さんは敵対血盟の排除色が強い感じのようでした。
Odin血盟もLOG血盟からの攻撃が無い状況だったのでLOGは放置との指示。
しばらくすると、Incredible血盟さんがLOG血盟と戦うべく戦場に登場。合わせてNOCONOCOさんも逆襲開始。
大まかには、LOGvsインクレ、NOCONOCOvsOdinという構図ですが、戦場はかなり混沌しています。
GTを囲むOdin側でしたが、GTを中心としたWIZ部隊に隕石を落とされその回復のために魔力を使わされ、
前衛への援護が緩んだ隙に突破を許し防衛陣崩壊の危機。やむ得ずクラウンを確保し体制を立て直します。
再度、NOCONOCO血盟が猛攻を仕掛け一進一退の乱戦。
激しい攻防の中、一時的に両陣営ともにGT周りの攻防が薄くなったその隙を狙ったかのように、
少数精鋭のBlitzKrieg血盟さんがGTまで駆け抜け、プリのGraudさんがクラウンをゲット。お見事。
補給、回復の小休止ととった後、再度攻め開始。
主導権は再びNOCONOCO血盟さんに移っており、周りにはインクレさんが援護に回る磐石の布陣。
Odinも激しく攻め立てるも、厚い防衛遊撃陣を突き崩すまでにはいたりません。
それでも、粘り強く攻めていると急に防衛遊撃が手薄に。
その隙を見逃さず一気に突入し、GT右上、左下から激しく攻め立てます。
攻守ところを変えての攻防、同程度の戦力であれば攻め側が若干有利なドワ城GT攻防戦。
次第に押し込み突き崩すまであとわずかというところで、主導権が電話帳血盟に移り街に飛ばされます。
ん?電話帳血盟!?!?!?
単騎プリ恐るべし。ここまできたらあとは時間との戦い、すばやく布告しGTに。
全力でタワーをたたき、ゆっくりと崩れていくタワー。
間に合った!と思ったのもつかの間、一瞬でタワーは形を戻し日没終戦のログが流れます。
激しい攻防だっただけに落胆は大きかったです。
しかし、すごく充実感のある戦争でした。またこういう戦争があるといいですね!