砂塵の牙血盟押しかけ攻めヘルプ

日曜日のOT。KINGBREAK血盟さんが門防衛を行っていました。
砂塵の牙血盟さんが火田民村に集まっていたので、混ぜてもらえないかなーと聞いてみたら
快く受け入れてもらえました^−^
23:30過ぎ攻め開始。
旗際を挟んで、GANGさんらとAceFamilyさんらが睨み合っていたのを横目に、門に向かって
走ってみたら、誰かのスタンを食らってシェルラズさんとあすっちゃさんに即効座布団にされました(TT
(ブラックエルダーもふの私が布団たたきされるSSが、シェルラズさんの日記にアップされてましたーーーーー!)

どうやら、KINGBREAKさんからぐるまきさんが主導権をとった模様で、あすっちゃさんたちは防衛遊撃をしている模様。
旗際には、主導権をとられたKBさん、空中庭園さん、砂塵の牙が遊撃の隙を見つけて門に走ろうと構えますが、
強力な防衛遊撃に阻まれ、なかなか前に進めない状況。
どんどん時間が過ぎていくのですが、一向に状況が改善されません。
私はといえば、旗内にすら入れず、旗際で味方にヒールをするのが精一杯(><
しばらくしてKBさんが一気に突っ込んだのに併せて、砂塵の牙も前に!
門見えたーーーーーー! → スタン →帰還(汗
スタンオソロシス・・・・
どうやらこの突撃も阻まれたようで、攻撃側が火田民に次々と帰還。
そしてそのまま終戦
短い時間でしたが久しぶりに戦場の空気を吸うことができました!
砂塵の牙さん、またよろしくお願いします^−^