ぷりんぽ血盟、柘榴石の食堂血盟攻めヘルプ

だいぶ経っちゃいました・・・・(汗


オンしてみると、お友達から、全茶で攻めヘルプ関係者読んでる人が居たよー、と。
お相手を探してwisしてみると、ぷりんぽさんの別キャラさんでした。
どうやら布告できるレベルになられたようで、さっそく攻めを企画された模様。
もちろん私たちもお手伝い!。。。と言いたい所なのですが、突然のお誘いだったためクラン員が私ひとり(汗
まあ、時間になればクラン員もオンするだろうと、とりあえずwizでジョインさせていただき、再び姫に戻って待っていました。
今回の攻めは柘榴石の食堂血盟さんと共闘の公募攻めの模様。
し、しかし、ぷりんぽさん、公募攻めを企画するにも全茶ができないレベルなのでは。。。。
はい、私がやらせていただきます(汗汗
ということでバレンタインチョコを食い食い全茶。
攻めヘルプからもクラン員も3名ほど集まって、総勢20名くらい?もうちょっと居たかな?
柘榴石さんとあわせて40名くらいは居たかも?まあ、そのぐらい。
時間になったので、PT編成のため私もwizチェンジ。
wizで参戦久しぶりー。
23時過ぎかな?攻め開始!
門を抜け、GTに詰め寄ると。。。。。
そこには既に城主のNobleAngelさんは居らず、Gangster血盟の皆さんが(汗
ぷりんぽさんから、Gangster血盟には攻撃しないでとの指示が出てたので、先陣組ぽかぁん状態(苦笑
追いついてきたぷりんぽさんも、その状態を確認して、ぽかーん(笑
すぐさま立ち直って、GTを占拠しているGangさんに、取りたいんですけど。とか話しかけてるh
んじゃ、どうぞ。
とか、あっさり譲ってもらってますhhhh(笑
そして無事主導権確保。
GTを囲んで防衛体制を整えていると、柘榴石さんから布告。作戦通り。
続いて、Gangsterさんから布告(笑
攻めるよーとのwisがあった模様(笑笑
キタキタキタ!!!!黒いのやら白いのやらがいっぱいキタ!!
前衛の突撃にあわせて裏から回ったwizがFS特攻!
数では上回っていたのですが、レベル差に押し切られた感じで防衛崩壊。
各自が反撃体制を整え、次の指示を待っていると。。。。
「ぷりんぽ血盟がGangster血盟との戦争に勝利しました。」
お?!?!?!
「魔術師アラン:プリ殺せた」
gj!gj!gj!gj!gj!!!!!!
アランさんすげーーーー!!!!

GTを占拠していたGangサンたちはやむなく撤退。その隙に再度GTを囲んで防衛体制を整えていると、LegendofGenesis血盟さんが様子を伺うようにうろうろ。たしかLOGさんはハイネは非干渉を宣言してたので、たぶんGangさんを切りに来てたのかな?
とりあえず、防衛体制を整えるのに専念してると、今度はNAさんが布告!猛攻撃を仕掛けてきます!人数もこちらと同じくらい。そして高レベル者もかなり居て苦戦。HAをまわしてたのですが、弓攻撃で狙われ私もとばされました。
しばらくして、NAさんに主導権を奪われ、待機の指示。
NAさんはGT防衛の模様。様子を見に行こうと北門に飛んでみると、NAさんの見張りらしき人。ちょうど酸素魚雷君が居たので、飛ばしにいくと、あらぬ方向から矢が(汗
なぜかLOG所属の死神ゼロさんから矢の嵐が降ってきていました(汗汗汗
LOGさんは不干渉だと思ってたので、ちょっと焦り。いったん下がって再度視界に入ったときには、攻撃されなかったので。うーん、なんだったのかな?NobleAngelさんに対する個人的な援護だったのかな?いや、ゼロさんとNAさんだし、それはないか(苦笑

とりあえず、ぷりんぽさんにLOGのゼロさんに攻撃された旨を伝えましたが、ぷりんぽさんからは再度LOGさんに対しては不干渉を貫くよう指示があったので。門をくぐるときゼロさんの横を通り抜けるのがちと怖かったですが(笑

そしてGT噴水付近に布陣。
NAさん花壇内を隙間なく埋め、攻撃を待ち受けています。
時間も少なくなってきたので、集合して突撃、という流れを何度か繰り返しますが、崩すところまではなかなか難しいところ。
私もエルフ隊のそばでHAをまわしていたのですが、突然、FSが!!!
すわ!敵のWIZか!?
と思ったら、私でした(汗
いつのまにかHAとFSのショートカットが入れ替わってたOTZ
これ、なんとかして欲しいO....TZ
味方エルフ隊のど真ん中でFSかまして味方殺しかけたのは、私です。ごめんなさい。
周りの他のWIZさんがすかさずHAを掛けてくれたので事なきを得ましたが。。。。
FSがCtrl押さなくても味方に当たる仕様もなんとか。。。ぐちぐち。
とりあえず、反省してFSをショートカットに入れるの止めますorz
戦局もそのままNAさんがきっちり守りを固めたまま日没終戦
残念!でも、また誘ってくださいね^−^ノ