ディアド要塞防衛戦

やってみなければ、できるかどうかも、次につなげることも、できないってことで防衛してみることになりました。
Destiny連合さんとGANG系の有志のみなさん、約60名くらいかな?
ナの国のYasuoさんがいろいろ調べてくれて、経験不足ながらも防衛体制をひきました。

私は、最後の税収を下ろす仕事があったのでプリ。
仮に日の出直後にラスタバ軍が攻めてくれば、税収を下ろした後に別キャラにチェンジして、戦場に向かっても復帰は間に合わないだろうなあと。
もちろんプリでも戻れないだろうけど(汗

守備体制が引かれたのを確認してから税収を下ろしに。
無事下ろせた後も、ラスタバ軍の布告はありません。戻れるかなあと思ってチョコダッシュ!!!間に合いました!
D連さんのPTに入れてもらい、オーラをかけてラスタバ軍を待ち受けることしばし。。。。
「ディアド要塞戦が始まりました。」
diad baranka血盟からの布告という形ではないのですね。メモメモ

GT周りはあっという間にラスタバ軍に囲まれます。
手はずどおり、ダークエルフ系敵をタワーに近づけないように処理。
お、なんか行けそうじゃない?
・・・・バランカが防衛陣のすぐ左に登場(汗
スタンバイしていたバランカ引き役がすぐさま引き離しにかかります。。。。が、強烈なラグ(汗汗
再び動いた時には、バランカのそばには死体(汗汗
それでもなんとかバランカを食い止めようとしていると。。。
右上にライア(汗汗汗
登場と同時に必殺のオーム変身(汗汗汗汗
バランカのボックスも崩れ、我が物顔で歩き回るバランカ。
またもや襲う強烈なラグ。
時が動き出したときには、GT真下に居た私のすぐ横にバランカ(激汗
防衛陣もほぼ崩壊し、私もタワーを攻撃し続けるジェネラルを必死にはがそうとしていたのですが。。。。陥落(滝汗

結果は残念だったけど、いろいろ収穫が多い戦いでした。

敗戦後、ディアド税収の分配をお任せいただいたので各血盟の代表の皆様に攻め時参加人数を教えていただき、分配をさせていただきました。総額は。。。
言っていいのかな?良いんだろうな(笑)。約2.4Mでした。
レアドロップも無かったようで、一人頭の分配としては微々たる物ですが、参加者の皆様、代表者の方からお受け取りください^−^