螺旋回廊血盟勝手に攻めヘルプ風味な単独攻め

放置しての風呂から戻ってみると、クラン員のキーナイくんが久しぶりに上がってきました。
回線があいかわらずのうんもらしくて大変そう(泣
キーナイくんに最近の攻めヘルプの近況を報告していると、酸素魚雷くんが上がってきて。
O・T・せ・め・な・い・か?
前回シュバルツヴァイス血盟さんのお手伝いで攻め成功。防衛依頼はなかったので、うし!攻めてしまいましょう!(笑
シュバルツヴァイスな人たちは、今回別クラン(Alsis血盟だったかな?)に入って防衛戦を行っていたように見えました。ちがったら御免なさい。
んで、行ってみると前回攻めていた甲斐奈姫率いる螺旋回廊血盟さんが、門を守るAlsis血盟さんに攻撃を掛けているところ。
その脇をするっと抜けて(笑)GTにたどりつき、タッチ!!!!
主導権確保^−^ノ
単騎プリの新羅さんと、護廷十三隊血盟さんが布告。
といっても護廷さんはカストさん一人だったような・・・(汗
とりあえずカストさんに追い回されて帰還(汗汗

その後、Alsisさんが取ったり、螺旋回廊さんが取ったり、新羅さんが取ったり、私が取ったりとめまぐるしく主導権が移ります。
見るに、一番城主に近いのはAlsis血盟さん。ついで、ちょっと離されて螺旋回廊さんと言った感じ。
勢い、螺旋さんと並んで門防衛のAlsisさんに攻撃を行うことが多くなります。
前回と逆だねー(笑
前回も防衛遊撃としてがんばっていたGimmickさんやクルナさんにぺちぺちと槍を当てる。もちろん振り向かれたら、即逃げる(汗汗
何回かの帰還後、ちょうど甲斐奈さんと火田民で鉢合わせ。
日記見てますコールも頂いていたし、知り合いが螺旋回廊さんに入っていたので、私の独断で勝手に攻めヘルプすることにー。
戦場に戻ると、門にWW城主のAceFamily血盟さん所属のナイトさんが単騎特攻しているところ。
よく見ると、周りに数人のWW勢が。
反射的に斬られるかと(笑)身構えましたが、攻めヘルプに対してはスルー。
門に特攻する姿は見えましたが、どっかのお味方という感じではなかったのかな?力だめし的に攻めてるように見えました。違っていたらこれまたごめんなさい。
WW勢と螺旋回廊さんの突撃に少しづつ門防衛もほころび、ついには突破。
再度、数回の取り合いが展開されましたが、最後はAlsisさんが再度防衛ラインを引きなおし、そのまま日没終戦
いやー、攻めも守り白熱したもいい戦いでした!
参加者の皆さん。また、がんばりましょう^−^ノ