次ぎがんばりましょう、次!
って書いてから25日間放置とかh
この25日の間にリアル東京(語感は似ているけど「リトル東京」とは非なるもの)は、寒かったり暖かかったり雪が降ったりで、案の定体調をがっちり壊してたわけで。もちろん仕事も忙しかったわkですが。
なかなか通常の戦争タイム(22:00〜24:00)にオンできなくて、クラン員の皆さんにももうしわけなかったなぁと。
特に1ヶ月近く放浪させてしまっている某wizさま(汗

で、ココ最近は何しているかというと、3日にOdinさんのお手伝いをしていらい、狩り厨もどきになっております。ちなみに3日のレポートは書かないと思う。だってもう忘れた(汗
例の狩場調整テストのおかげで、ペット連れて黎明弓狩りが結構楽しくて(笑
まあ、そんな感じデス。


クラン員様、関係者様。
今年一発目の業務連絡便箋入れておきましたので見といてくださいねー。
便箋来てない人居たら、wis me plz