クリスマスシーズンを迎え、遅ればせながらエンブレムをクリスマスヴァージョンに変えてます。
攻」を「攻」に変えてるだけですけど(汗
昨年も同じようにして、血染めの十字架と一部のクラン員に不評だったのですが。。。結構気に入っててデフォルトにしようかな、と。。。。(邪笑
いや、一応シーズン限定です(笑


ここのところ私もクラン員も年末のあわただしさに飲み込まれてまともにう動きが取れない状況が続いててすっかり浦島太郎状態ですが、ベガサーバーお誕生日記念に合わせて、「例のアレ」が行われると言う風の便りが某姫様から、届きました。(某って隠す意味無いよーな。。。)
ということで、もちろん攻めヘルプも全面協力したいと思いますので、クラン員の皆さん、関係者の皆さん、便箋確認お願いします。

また、「例のアレ」に協力してくれる方も随時募集していますので、「アレ」に協力してもいいかなーって思う方は、ぜひご連絡ください。某姫様にお繋ぎいたします^−^