湖の食堂血盟攻めヘルプ

湯気カナユニさんにお誘いを受けて、ケント攻めのお手伝いをいたしました。
正式な依頼って形だったのかな?残念ながら当日依頼だったのでクラン員私だけという体たらく(汗
と、思ったら、ダウトくんが既に参加してた!アナタ、行動早いですね(笑笑笑
私もwizでジョインさせてもらおうかと思ったのですが、なんとなくプリで参加。いや、役に立てませんけど(汗

門防衛とかGT防衛って感じではなく、遊撃主体の防衛って感じ。
スルスルと門を抜けたところで、暗黒死騎さんと死神ゼロさんともう一人DKさんのスリーボックス(汗
無理無理無理。
CPでも耐えられず、帰還を押すも間に合わず1エンド(泣

そこからは、DK以上のキャラには近づかずに、槍でボックス完成している後ろから殴ったり、50未満変身の方を2セル殴りしたり。。。かなりヘタレ(汗
DIGやメテオを警戒して、MR装備で行ったせいでACゴミ。普通に殴られるだけでもかなり痛いんだもん。。。。
でも、自分的には結構がんばったと思う。CPでだいぶ粘ったし!
昔のクラン員が、防衛でがんばってたので頑張って殴りに行ったり(オイ
でも、アレデスネ。CP連打で殴りあうのって楽しいですねー。
普段WIZで戦争してるんで、かなり楽しかった。でも消費大きいですよねえ。
ナイト・DEメインの人は、毎回こんなに消費してるんだぁ、と思って頭が下がる思いでした。

結果は負けでしたけど、個人的にかなり楽しんでしまいました。
次は、ちゃんとWIZでお手伝いします!



夜は、最近なかなか話す機会がないなあって人とそのお友達の方々と結構長い間おしゃべりをしてました。
内容は・・・・まあ、いろいろかな。
それぞれ、みんな抱えてるものがあるんだよね。
うん、お互い立場は違うけど、笑って頑張れるようにしたいですね^−^