ちょっとがんばって残業したら帰宅23時半とか。
今の職場と自宅の距離関係で残業するのは、きついですね(汗


で、リネ。
見学だけだったので、見た範囲で。

WWは、ほぼ攻めなし。安泰。
ドワーフ。湖の食堂さんが、一時ゲット。すかさず取り返しにきたWW勢にあっという間に取り返されるも、主導権を奪っただけでもすごいですよね。
ハイネ。天乃(顔文字つき)血盟さんが主導権を持っていましたが防衛はいない状況。時々WW勢が来たり、ナの国さんが来たりしてましたが小競り合い程度。終盤終了直前にNobleAngel血盟さんが10人ちょっとで押し寄せ、無事制圧。主導権を確保してそのまま日没終戦。珊瑚姫さん城主おめでとうございます。

てな感じでした。