残念ながら帰宅が遅くなって23:30過ぎにアデンに到着。
既にD連合さん、ナの国さん、FMさんが三つ巴の主導権争いをしてました。
私の見学していたサイドは主にナの国さんが陣取っていて、GT回りを占拠しているD連さんに攻撃を仕掛けている状況。ときおり、D連のwizさんやナイトさんが遊撃に飛び込んでくるところをバインドで固めていたのはすれなさんかな?あの魔法すごいね。
反対側がどのような状況だったかわからないのですが、どうやらFMさんが陣取っていたようです。
ちらっと勝手にヘルプしようかと思ったのですが、残り時間もわずかだったので見学に徹することに。斬られたら参戦してたかも(笑
でも、勝手に攻めヘルプするにしても、まあ城主側のFMさんのヘルプは出来ないとして、D連さんのヘルプをするのかナの国さんのヘルプをするかで迷ってしまったと思うので、見学でよかったのかな。いや、参戦できなかった負け惜しみです(泣
終了時間も迫り、D連さんの勝ちかな?っと思ったら、プリ様が近づけなかったようで、その前に主導権を取っていたFMさんの防衛成功に終わりました。
いやー終始3つ巴の美味しい戦争だったらしく、参加者も満足してたようですね。見学も堪能できました。こういう戦争が今後も続くと良いなあ。