Odin血盟公募攻めヘルプ

ずいぶん遅ーくなってしまいましたが(汗

集合時間にバルログ変身で向かう私。なぜなら槍装備だから(笑
先日のWW城で見事城主に成られた焔姫に代わり、新たな連合プリを突貫で育てているとのこと。果たして間に合うか!?
ぼちぼちと集まる参加者の皆さんを、別プリで収容しておいて、後でどーんと連合プリにジョインさせるとのこと。パインであげまくっている様子を随時報告していただいて、その様子にドキドキ(笑

攻めヘルプクラン員は先方にジョインだったため、私は壁際で非ジョイン攻め組みのREOさんや天孤さんとまったりおしゃべり(笑
攻め先がアデンになるかドワーフになるかでドキドキでしたが、どうやらドワーフ城になったとの報告が、ジョインしたクラン員から報告がありました。
うおー久しぶりだー。

結局、連合プリさんはレベル上げは間に合ったけど、IQメイドが出現してなくて連合プリにはなれず。。。。しかし、参加者もぎりぎり納まる範囲だったのでそのまま攻めることに。
ただし、遅刻組みはジョインができないので、攻めヘルプで回収することになりました。

23:00ちょっと過ぎ。布告と同時に右門から攻め開始。武器が槍だったことと遅刻組みのジョイン希望者のために目立ったほうがいいだろうというつもりでバルログ変身。
いや、目立ちましたよ。敵さんにとって(汗
橋を挟んでの攻防戦で、防衛遊撃がばんばん向かってくる(滝汗
おかげで2エンド。その後、こりゃいかんということで弓もってDEモフ。当たってない気がしますhhhhh
仕方がないのでDD持ってDKモフ。やっぱりこれが一番良かったみたいです。よく燃えました(笑
攻め側は、別攻めのナの国さんも加わり総勢50名ほどの攻めでしたが、公募の弱点である統率がほとんど取れません。焔姫さんがなんとか、破のための指示を出しますが、上手く伝わらないようで、攻めの体制作りもままならない状況。
結局橋を渡ることはほとんどできず、FM、神銘、天乃勢の攻勢にひっぱられて結う激戦に終始して、そのまま終戦
イベント変身のため戦闘はかなり楽しかったですが、攻めとしてはまとまりのない攻めになってしまいましたね。イベント記念攻めですし、みなさん楽しめたからよかったのかな^−^

イベント期間中、ほぼ毎日公募攻めをされたOdin血盟さん、私個人はこの日曜しか参戦できませんでしたが、ありがとうでした!