そういやさ。。。。19日って私の誕生日ぢゃん(リアル)
あー、忘れてたさ!同居人から聞くまで、すっかりとね!
これで私も四捨五入すると・・・・・ごにょごにょごにょ(汗

ということは置いておいて。

今年もシリウス誕生日イベントが開催されますね。
去年は、Odin血盟さんが毎日攻めを敢行したり、D連さんが大規模模擬戦を企画したりと盛り沢山な期間でしたねー。
と思ったら、今年もOdin血盟さんがやるみたいですよ!!!!!!!!
21日〜27日までの毎日、戦争がある日(ディアドを除く)は毎日公募攻めをするですよ!
もちろん攻めヘルプも参加しまくりですよお!!!
集合場所などは、全茶にて公募がされるほか、そろそろ各地の掲示板に焔姫さんから告知がされてると思いますので、興味がある人は一読されると良いです。
今は、攻めただけでオールキルなんて物騒な話は大分少なくなったみたいなので、これをきっかけに戦争の楽しさを知っていただくいい機会なのでは、と思ったりしてます。あー、全然ないって訳じゃないみたいですけどね。少なくとも、今お城を持っている勢力の皆さんは大丈夫みたいです。たぶん。
イベント変身でデスナイトとダークエルフ変身がもっさりの戦場・・・・震えますですよ!
みなさん、血しぶき飛びまくりの戦場でお会いしましょう^-^ノ

私も劣化ナイト、劣化エルフとして戦場にはせ参じます!(帰宅が間に合えば^−^;)