布告のみ

Aurone連合がOTを放棄したようです。
どうやら、UF血盟のプリ様のリアルご都合らしく・・・
いわゆる第三勢力として、OTをこれまで保持し続けられていたので残念ですが、仕方ないことですね。また、戻ってきたらがんばってください!

で、OTはDEF血盟の浅間山荘突撃の支配下に。

何故かプリのDEFさんのそばに降り立つことが多くて、今日もお内裏様お雛様のように並んでみたりw
DEFさんからお祭りなので攻めてきてくださいと朗らかに言われたり、てんこさんから攻めてきて〜と笑われたりしているうち、こみ上げる熱き血潮。

気づいたら布告してました(汗
しかし布告してから準備を始める体たらく(泣
倉庫のドワーフに話しかけた瞬間に、日没終戦(滝

んーーーーーーーー
これじゃ却って欲求不満がたまるーーーーーーーーー