バレンタインイベント

とは直接関係無いのですが・・・
もうすぐバレンタインデーですねー。

以下普通のクランの会話
[クラン員甲] 姫。バレンタインイベント始まるね。
[○○○○姫] そだねー(^−^*
[クラン員乙] クランイベント何かやりたいねー
[クラン員丙] でも姫は憧れのあの人とデートでしょ?(笑
[○○○○姫] (〃▽〃)キャー♪ 


†攻めヘルプの会話
[クラン員甲] 姫ー。もうすぐバレンタインだねー。
[布告姫] そだねー
[クラン員乙] クランイベントやらないとな。
[クラン員丙] で、どこ攻めるの?
[布告姫] ・・・・・・(;・∀・)



いや、普通のクランでこんな会話がされてるかどうかわかりませんが(苦笑
攻めヘルプの場合はこんな感じでして(汗
ちなみに攻めヘルプ姫の場合はこんな感じ
なんか改めて読むと攻めヘルプ姫はカワイイデスネー。
特に「いたずら好きの猫っぽい表情ケント城主」のくだりが好きですねー。モデルはあのころケント城主様だった桃さんだろうなー(笑
ちなみに、登場人物中の「ボーイッシュな女騎士」はキュ、「はきはきした感じの女エルフ」は美坂、「思慮深そうな女魔術師」は水晶、「もうひとりの優しげな女ウィザード」はふらわーたん、に脳内変換しています。内輪ネタですみません。


んで、去年の布告姫はと言えば・・・・
あーそうかー、Yanthさんにチョコ渡せなかったんだw
そういえばシーラさんにガクガクブルブルしながらチョコわたしに行ったっけなあ・・・
ガクガクブルブルの意味が一般的なバレンタイン乙女のソレとはまったく違うのが味噌。
それでは今年の2/14はっと・・・(確認中)
・・・・・・
・・・・・・
・・・・・・
・・・・・・
・・・・・・待っててください!シーラ様!(邪笑