オンラインゲーム、リネージュをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、ご返答が遅くなりまして、誠に申し訳ございません。

12月14日(火) 23時30分頃、シリウスワールドがサーバーダウンし、
同日、23時56分に復旧いたしましたが、
該当時刻にシリウスワールドに接続されていらっしゃいましたお客様には
大変なご迷惑をおかけいたしましたこと、深くお詫び申上げます。

誠に申し訳ございませんでした。

サーバーに障害が発生した際等に、ゲームを正常に終了できずにサーバー
ダウンとなりますと、お使いいただいているキャラクターのデータが正常
に記録されない場合がございます。

この場合、キャラクターのデータは、最後に正常に記録された状態となり、
正常に記録されなかった間のデータにつきましては消失してしまいます。

誠に申し訳ありませんが、この間のデータの復旧は行っておりません。
何卒ご了承いただきますようお願いいたします。

また、弊社では補償の基準を以下のように定めておりますので、
誠に申し訳ございませんが、今回のようなケースの場合は補償を行う事が
できかねてしまいます。

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第18条(ユーザーへの補償)

当社の責めに帰すべき原因により全ユーザーが本サービスを全く利用できない
状態にあることを当社が知ったときから起算して、原則として4時間以上その
状態が継続した場合には、当社が定める対象者に対してサービス期間延長、
ゲーム内アイテム(仮想貨幣を含む)等による補償を行うものとします。

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そのため、アデン城等への対応はできかねてしまいます。

より一層安定したワールド環境をご提供できますよう、さらに努力いたします。
この度はご迷惑をおかけいたしました事を、重ねてお詫び申上げます。



以上、よろしくお願い申し上げます。