OT・アデン

クラン員を放浪させてしまったり、
お手紙に返事が出来なかったり、
遅まきながら新インターフェイスに文句たらたらしたり、
とにかくリネージュお久しぶりな布告姫です、こんにちは。


ここのところずーっと忙しくて、オンできない状況が続いていましたが、なんとか一昨日、昨日とログインできました。

この2日間は放浪中のクラン員を回収したり、お手紙を書いたり、オンできなかった間の状況を教えてもらったりだけで時間がどんどん過ぎていってます(汗

特に、衝撃的だったのがいときんさんの休止。。。
公募戦争クランの雄であるLAさんが活動を休止というのはとてもつらい知らせでしたが、これまでのいときんさんとLAクラン員の皆様の活動に心からの賛辞と、攻めヘルプの活動に対する協力にお礼を申し上げたいと思います。
いときんさんはリアルで頑張るそうなので、ご活躍を期待しています。
また復帰したら誘ってくださいね^−^
ああ、そうそう。いときんさんから支援物資を頂きました。ありがとうございます。

新エピソードはどうなんでしょうか。戦争中ラズバド軍団がせめて来るそうで・・・
見に行ってみたいのですが、行ったら即排除だろうなあ(苦笑

物価はしっかり値上げしてましたねー。ジュースとSOSC買いだめしといて良かったですよ!
と、思ったら肝心なものを買いだめし忘れ・・・・
クラン員に指摘するまでまったく忘れていたのですが、便箋の買いだめを忘れました(涙

今週はまだまだ忙しくて、次のログインは未定です。
今週いっぱいの攻めヘルプの活動は「ネセ姫」さんにお願いをしております。依頼については「ネセ姫」「ネセ」にお願いします。
クラン員のみなさん、迷惑掛けてごめんよー。