WhiteNoise血盟攻めヘルプ

WhiteNoiseさんが30名くらいかな?攻めヘルプからは10名ちょっとが参加。
今回はいつもと違ってジョインヘルプではなく、攻めヘルプとして参加することになりました。

姫として参戦するのが久しぶりだったので、ドキドキです。
23:44 布告と同時に門へ。
門は10人ぐらいでしょうか。攻め当初は遊撃も多くなく、門境を挟んでの攻防。
しかし、すぐに後方よりアデン守備勢が遊撃に現れ、いつもの門前乱戦パターンに。
私も、乱戦の中でDDを3本蒸発させるなど大活躍(苦笑
ふとあたりを見回すと、王冠を被ったプリ発見!
Noooさん覚悟おおおおおお!と切りかかったらシーラさんでした(汗
そういや、OTって王冠つかなったのよね、忘れてました。
シーラさんにはDDを燃やすことが出来ず、しかも燃える気配が無かったので、7MBに持ち替えようとしたところで時間切れ。攻め部隊も門突破は適わず終戦を迎えました。

時間にして、約4分ほどの攻めでしょうか。
寡兵で、大軍を擁する城主連合に対抗するには、一瞬の攻めしかないということで、短時間の攻めを行うのですが、完全に城主勢の予見範囲内に嵌ってますね。なにか、もう一工夫考えないときついかもしれないですねー、うーん。。。。