ギラン

始発で帰宅後、そのまま別途に倒れこむこと15分。
同居人に富士登山に行くから駅まで車で送れと叩き起こされ、イラプをぶち込みたくなった布告姫です、こんにちは。

さて、駅まで送った後は21:00まで完全睡眠。
目覚めと共にコンビニで夕食を仕入れて、リネに没頭する体制を整えます。

さあ、はじめるぞ!とPCの前に座って、ふとリビングの隅を見ると。。。。
なんか、飼い猫の様子がおかしい。小さく丸まって小刻みに震えてる。
あ、と思って、ぬこのトイレに走ると、おしっこが真っ赤(汗
ぬこの癖に血尿だとおおおおおおお!!!!

慌てて、行きつけの獣医に電話をしたらすぐに連れてきなさいと言ってくれたので、即効準備。
・・・しようと思ったら猫かごを同居人が閉まってしまったらしく行方不明(汗汗
同居人の携帯に電話を掛けるも、呼び出し音が鳴るもののでない。
へー富士山って携帯繋がるのねーなどと一瞬トリビアしかけましたが、とにかく抱きかかえて行くことにして、玄関を飛び出してみると、外は大雨と稲光(汗汗汗

雷が鳴るたびにぬこが暴れる暴れる。
爪あとを身体中につけながら、なんとか病院に連れ込みました。
原因は、やはり腎結石。これで3回目。前は、1月1日の夜中2時に同じ病院で見てもらってます。○○川さん(獣医さんの名前)、毎度毎度申し訳ない・・・orz

ってことで、戻ってきてログインできたのは23時・・・・
みなさん申し訳ない。。。。

ここ4日ほどまったくログインできてなかったので心配だったのですが、案の定、依頼が来てました。幸いなことに、日曜日の依頼だったので、関係者に連絡便箋を書いて一日が終わりました。
常駐者は、そんな私を尻目にギランへ特攻してたようです(汗