ハイネ・ケント・ドワーフ

ちこーく(;´Д`)

オンライン戦争終了5分前・・・常駐者のみなさんごめんなさい!

で、オンしたとたんに、常駐者がクラハンをしているということなので、わたしも混ぜてもらいましたー。
い、いや・・ホントのクラハンです。狩りのクラハンですよ!

で2時間くらい楽しませてもらって危ない場面もありましたが、死者を出すことなく終了。
戦争で死ぬのは慣れてるけど、狩りで死ぬのは悲しいですもんね〜。
みんな無事でよかったよかった^−^
レアは出なかったけど、経験地も増えたのでうれしかったー。たまには、また逝きましょうね!

さて、明日は戦争のない日ですが、楽しみにしていた100vs100模擬戦!
さすがにジョインできないので参加はできないですけど、早めに行っていい席確保しなくちゃ〜!