WhiteNoise血盟攻めヘルプ


事前依頼が急遽キャンセルになり、どうするかねーっと常駐者と相談していると、常駐者のキーナイくんが依頼ゲット(笑
営業担当に任命したいくらいだ(ぇ

WhiteNoiseさんがOTを攻めると言うことで、ジョインヘルプすることにしました。
私もWIZ起動・・・・
あー・・・アライメントが10kしかない(汗
しかもマウスの調子が悪くてカクカクしていたので、みなさんには申し訳なかったですが村で回復だけをさせていただくことにしました。
なので、はっきり様子を確認することができませんでしたが、防衛遊撃てんこ盛り状態だったみたいです(汗

突撃の合図にほとんど間をおかず帰還してくる味方にヒール、ヒール、ヒール・・・
きゃーMPたらねえええええええええ(汗
サイレンスされた方にキャンセ、どす黒くなって帰ってきた人にりむかー。
大忙しでした(汗汗
途中間違えて、受領国司さんにヒールかけたり(汗汗
まー同じ猫好きってことで、自分を納得させておきました(謎

戦況はかなり厳しいらしく、遊撃に阻まれなかなか前に進めて無い模様。
終戦時間も迫り最後の突撃との告知があり、最後なら村で回復役をしなくてもいいかと前線へ。
合図と共に、突撃。とりあえず目に付くDK様にキャンセキャンセキャ(ry
言うまでも無くMP足りーーーん(涙
目立たないようにコソコソキャンセしてたのですが、みつかってしまい先日DKを達成されたのびつなさんにすこーんと殺されました。(泣

アラ10kだったので落し物覚悟しましたが、なにも落とさずに済んだのは不幸中の幸い^−^;

最後まで旗際ぎりぎりでの攻防で終始し、終戦
おつかれさまでしたー。