戦争

ハイネの攻城日がケントとドワーフに重ねられてましたね。開戦時間後に気が付きました(汗

先日Destiny連合によって放棄が宣言されたケント城。
開戦直後にはまとまった攻めもなく、静かです。
それでもしばらくしてどこかの血盟が主導権を取ると、すかさず、ハイネ城がアヒル組さんからDestinyさんに譲渡されました。

その後、ケント城には大きな攻めも無く、ドワーフ城からALPIACEREさんが出張して睨みを利かせているような状況。
それにしても2城に勢力を分けれるWW・アデン・ドワーフ系勢力はやはりすごいですね。
さて攻めヘルプ。
依頼も無く、まったり(汗
様子を見ようかと各戦場を確認しに行きますが、各城旗内、下手すると旗外でも攻撃されるような状況で戦況の確認ができませんでした。
かろうじて、ケント城を永遠の路さんが、ドワーフ城をNobleAngelさんがせめているらしいという情報がはいりましたが、両城ともALPIACEREさn相手に苦しい戦いが続いている模様。
私も依頼が入るかなーと待機してましたが、連絡なし。
時間も半分を過ぎて、今日は参加できないかなーと思っていると、全チャに攻め募集発見。
発言主の加山雄一さんに、参加しても良いか確認したところ快諾をいただきました^−^
依頼ではなかったので、今回は常駐者の自由意志で行きたい人だけどうぞ、と伝えたところ。。。。結局そのときオンしていた人全員参加(汗
当然私もWIZで参加。
集合場所で夜の蝶血盟さんにジョイン。あれ?微妙に血盟名が違うかも・・・(^−^;
時間もあまり無かったので、早々にドワーフ城に布告して左門から攻め開始。
門前に居たALPIACEREメンバー2、3人を斬り飛ばし、閉まっている城門破壊に移ろうとしたそのとき!
まさしく、あっという間に大量の城主側遊撃が現れ、全員が切り飛ばされました。このとき私は逃げ遅れて1エンド(涙
ちょっと対抗できる数ではなかったので、このままでの攻略を断念。ケント城に陽動をかけることに。
右門から攻めようと言うことになりましたが、ブックが無い人が結構居たので、私が乗り合いバスを運行〜。
マステレでばびゅーっと飛んで門に突撃〜。。。。すいません、HA1回しただけで即効サイレンスもらって帰還しました(汗
門突破なるも、そこで阻まれ全員帰還。
NAさんもケント城にスイッチしてきて、両軍で攻めますがALPIACEREさんがドワーフ城より遊撃を繰り出し撃退されます。
味方があまり多くなかったので、WIZを守るのがきつい状況だったのでHAは早々にあきらめCOIキャンセを連発。
とりあえずDKだけでも消そうとキャンセ、キャンセ、キャンセ・・・・
きりがねえええええええええ(汗
DK多すぎ!(汗
私が戦争始めたころは、DKになれる人はまだ少なくてキャンセの的になって嫌だって言ってたけど、そのうちみんなDKになればキャンセも間に合わなくなるよーなんて笑ってましたが、こちらの勢力様については既にその時代が来たようです(汗
戦争に参加するWIZさんのパイがなくなる一方で、新たにWIZを育てる人もどんどん少なくなっています。
1年後には、キャンセなしのDKガチンコの時代が来るかも・・・
なんて妄想してたら、またまたエンド(泣
復帰のために肉買って、泣きながらむさぼり食べていたら戦争終了。。。
苦しい戦いでしたが楽しかった〜。




で、結局ケント城はどこがとったんでしょ?(汗汗