WhiteNoise血盟ヘルプ

開始直後、DestinyさんがGeregereさんから主導権を奪取。
とは言ってもGeregereさんは守ってなかったみたいですが。

さて、†攻めヘルプ。
Geregereさんが取り返しにきたら、元城主側のGeregereさんに協力することはまずいしー
かといって、いまさらDestinyさんの防衛のお手伝いをするものあれだしー
と悩むことしばし・・・
すると、Destinyさんの敗戦ログが!
火田民村に戻されたDestinyさんがすぐにテレポートしていきます。
とりあえず様子を見ようと砦へテレポしてみると、もぬけの殻。
あ!と気がつき、すかさずアデン城へ向かってみると・・・
居ました。既にGT周りはDestinyさんが占拠。
しばらく様子を見ていましたが、EndressRoadさんは取り返しに来る様子がありません。
またまた、あ!と気がつき、すかさずハイネ城へ。
やはりアデン勢(この時点では旧アデン勢ですね)が既に門を突破している模様。
さすがに中の様子を見るのは無理かと、見学者が固まっているところで見ていると、攻め側DEさんにガスッガスッと・・・
あー帰還しなくちゃーと思ったら、ショートカットに帰還スクがない!やばっっとポットを飲もうと思ったら、これまたショートカットになし・・・
慌ててアイテムウィンドウを開いて、すぐに目に付いたCOIを連打して一時しのぎをしてる間に、ぐちゃぐちゃになったアイテムウィンドウから帰還を探すがみつからず、仕方なくランテレスクをクリック!げ、間違えたb-えr・・・・
しぼーん(涙
昨日の深夜に起きた緊急メンテで落ちたときにアイテム欄とショートカットがぐちゃぐちゃになってるそのままにのほほーんとしていたらしく・・・
あー、やっぱり1週間のブランクのせいにしとこ(汗


と、前置きが長くなってしまいましたが、しばらく放置されていたOT砦ですが、WhiteNoiseさんが急遽攻めを決めたらしく、全チャで公募されていました。
依頼が来るかなーと待ち構えて、無事依頼ゲット(ぉ
WhiteNoiseさんは人数を集めようとかなり長い時間公募をしていましたが、本日は3戦場でそれぞれ戦争が行われており、公募で人数を集めるのは難しかったですね。
結局23:45まで公募を続けて、それから攻め開始。
守るはGeregereさん。ハイネ城と掛け持ちだったらしく、人数は10人前後。
WhiteNoiseさんは20人ほど。併せてWhiteDearさんが別攻め。こちらは10名くらいかな。
およそ3倍の人数で攻めましたが、Geregereさんは人数の差はレベルで補うと言うかのようなごっつい面子(ぇ
WhiteNoiseさんにはwizが2人しか居なかったみたいで相手のDK変身にキャンセもままならず。そうなるとDK変身の独壇場。あっというまに追い返されます。
私もCOI潜入で様子を見ましたが、攻めが散発だったのと遊撃につかまりすぎかなーと思いました。
Geregereさんも人数がそれほど多くなかったので、集まってうわーっと行けばタワーを崩せたかなーと。まーそー簡単にはいかないもんなんですけどねー(汗
そのまま終戦
結局OTは、Geregere血盟の防衛成功で終了。
その後、のーさんとwisで雑談。
アデンとハイネでの戦闘の雰囲気を聞いたりしてました。
のーさんは、さすがに3戦場を飛び回った疲労を隠せなかったようでしたが(笑
最後に、のーさんの日記に今日の3戦場での戦争の様子を書いていただくお約束をして、お疲れ様でしたー。