連絡事項

某有名武闘派クランさまより†攻めヘルプ血盟に対してFPK宣言が行われました。
とりあえず、今後常駐希望をされる方は、私たちの血盟が組織的なFPKのターゲットとなっていることをご承知いただいた上で加入を検討していただきたいです。
攻めヘルプ依頼をされる場合については、私たちがお手伝いをすることにより戦争時にも想定外の争いが起こる可能性をご承知ください。また、攻めヘルプを行うにあたり、FPKの相手先血盟がその攻めに参加する場合は、当該戦争時に問題がおきないよう調整を行っていただくことをお願いいたします。
ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。

私は、私たちの血盟が戦争以外でのこういった活動をすることを好ましく思っておりません。
FPK宣言を行ってきた血盟からのフィールドでの攻撃等については、甘んじて対応させていただかざる負えないと考えていますが、この争いが他の血盟様や個人の方に波及することを決して望んでおりませんので、援護等を行わないでいただきたいと思います。
私たちがフィールドで戦闘しているのを目撃した際は、あーやってるなーと生温かく見守ってくだされ(汗