退院

病院食がまずくてげっそり痩せてしまった布告姫です、こんにちわ(汗
本日午後に前日までの検査結果が出て、順調ならばそのまま退院の運びです。
病院食に閉口して、点滴で栄養補給してたようなものなので胃袋がすっかり縮こまってしまっているようですが、とりあえず肉をがっちょり食べようかなあと妄想しています(ぇ

リネージュからすっかり離れてしまってましたが、どうやら大規模アップがあったみたいですねー。
個人的に気になるのが、2門化、増殖エンド、猫、の3つだったり(笑
2門化でケントとWWは防衛が大変になりますよねー。
Destinyさんはあの芸術的なH-A回しが増殖エンドできつくなることも併せて色々工夫してそうですね。
ナの国さんは、WWCが赤直しの拠点であることもあり、友好勢力を結集してきそうです。
いくら2門化したと言っても、甘い攻めでは・・・・
そうは言っても攻めなきゃ落ちない訳で、私たちもどんどん協力していきたいと思ってますー。もちろん2城の防衛がきつくなる分、他城の守りが甘くなることも予想されますので、こちらの方にも攻めをよせて行きたいですねー。
いずれにしても、†攻めヘルプもシリウスの戦争の歴史においてかれないように頑張りたいと思います。

わたくしこと布告姫、本日復帰します。












あ、でも焼肉行くから戦争には間に合わないかも(汗