LAヘルプ

今日は早めにオン。
全チャでちょっとひねったヘルプ依頼を行うと、いときんぐさんから依頼がありました^−^
ジョインヘルプで、と言うことでしたので、常駐者に集合場所などを便箋で放り込んで私も別キャラWIZでジョイン。
開始直後にALPIACEREさんが主導権を確保した模様。
23時攻め開始〜。
まず左門強襲。
左旗外から門に向かっていく間だけでキャンセルの柱立ちまくり(汗
どうやら天乃のWIZさんがCOIキャンセを連発している模様。
COIすごいですねえ、私もその恩恵を受けている方なんですけど、今の仕様はやばすぎると思ってますよ。
とにもかくにも、門前にたどり着いて攻撃開始。
ALPIACEREさんは、門防衛を引いています。思ったよりも多いです。
門を挟んで斬りあい撃ちあいが始まります。
双方ともHAWIZの恩恵で飛ばない飛ばない(笑
やっぱり攻撃を集中させないと、とタゲ指定。
お互いタゲ指定を始めてから少しづつ飛ばせました。
が、門防衛を崩すのは難しそうです。
右側に偵察に行った人から手薄との情報があり、スイッチ!
これは上手くいき、門突破〜。
タワー防衛を突き崩しますが、確保するにいたる前にタワー崩壊。
当然回し。プリ先に排除しないとダメですねー。
しかも、相手は名うての迅速布告ができるConcertoさん。やはり、再奪取されます。
こちらは、常に布告前に飛んじゃう人が居たみたいで布告に手間取ります。
なんとか布告して、門をくぐると、またまたキャンセルどーん(汗
ディテクするとやはり天乃さんでした。スキンとGPと変身消えたけど、とにかく突入。
今度はタワー裏に居るプリさんを発見して、エルフさんに狙撃をお願い。
敵もさるもの、そうはさせじと遊撃を繰り出してきます。
私もHAをぐるぐる回している間に、サイレンスもらって帰還。復帰してまたぐるぐる回してると遊撃に斬り殺されて1エンド。
そのままタワー周りの攻防が続きましたが、崩すところまでいかず、終了。
ALPIACEREさんが城主に返り咲きました。おめでとうございます。