火山初体験

この日ってなにしてたかなあ。。。。
そもそもログインが遅かった気がする。
あー思い出した、火山行ってみたんだった。

お金が心細くなってきたので、一発狙おうと狩場を熟考・・・
うん、やっぱり儲かると言えば火山だ!←他クラスの狩場をそのまま当てはめる阿呆
と言うことでプリ初体験の山登り〜。
さすがにちょっと不安もあったので、変身して犬も連れてっと・・・
まずはとんぼ。うん、大丈夫。痛くない。
火弓1。平気平気。
火戦士1。うーん、ちょっと痛いけど大丈夫。
火ゴレ。・・・・・・引いちゃえ(汗
火卵。がああああああああ、なんで犬おおおおおおおお(泣
火戦士1。うん、これなら大丈夫・・・・・あ、火弓もいるぢゃん。あ、あっちに火戦士2も・・・あああああ仲間意識がああああ・・・だめ帰ryog!#rui*+ri・・・・ちーん・・・
もう行かない(涙

そのあと、なぜかWW城門前で常駐者とくっちゃべって、その場に居合わせたEnduranceさんとじーくばるとさんに、ご挨拶して、噂のあのお方の話をして、帰還しますた。・・・・・今後も精進します(←最近気に入って使っているマエぷさん風♪)