ハイネ城

帰宅時間が遅くなって、ログイン23時ちょっと前(><
早速くらちゃで挨拶するも・・・・・返事なし。
あれー?と血盟ウィンドウを開くと・・・・
現在のログイン者なし。総血盟員数も激減(何
さては!と火田民村に飛んでみると、LAさんにジョインした血盟員発見!
私が居なくても、ちゃんとみんなやることはやれるようです。
うれしいような、さみしいような(苦笑

!おまいらちゃんとがんばってこい!と叫ぶと、いときんぐさんからご挨拶と、今日はハイネに行きますとのwis。
おお!OTで準備してハイネですか!
私もWIZで参加しようと思ったのですが、既にLAさんの準備が整った後のようだったので今回は姫で応援に回ることにしました。
23時過ぎ、布告と同時にハイネ城北門へ飛ぶLA血盟のみなさん。
私も、お邪魔しますとばかりに紛れ込みます。
旗外で体制を整え、合図と共に全員突撃〜。
はい、詰まりました(汗
ハイネ北門は2セル通路なので大軍を展開するのが難しく、特にエルフ部隊が射撃陣を張ることができないのが特徴。
エルフだけでも南に回したほうがいいんじゃないかなあ、としばらく様子見して動かないようならいときんぐさんにWISしようと考えていると、エルフは南にスイッチ。
城主のNobleAngelsさんは、城に篭り遊撃は行わない様子。
ということで、門に対して555−。
・・・・やっぱり硬いです(汗
しばらく南門で様子を見ていましたが、ナイト・WIZも南に展開し始めます。
逆に北門が気になり見に行ってみると、ほぼ攻めが撤退状態。
ERさんや天乃さんが少数で、北門からの防衛援軍の侵入を阻止するため封鎖をしてくれています。ありがたやー。
私も少しでも役に立とうと、橋手前に仁王立ち(ぇ
すると皇帝リングさんたちが現れ、ばくばくっと殴りかかってきます。
あーれータスケテーとばかりに橋を渡り門前に逃げる私。
そーれはさみうちじゃーと追いかけてくるリングさん(妄想入ってます)
しかし実は、そこには天乃さんとERさんが待ち受けています!
罠にかかったな〜ケケケ、返り討ちぢゃーと殴り返しますが、いつまでも蒸発しないDD(汗
結局、DD発動する前に天乃さんとERさんによってリングさんたちが飛ばされて終了。。。私、役に立ってないぢゃん(汗
そのころ南門では、LAさんが間断なく攻勢をかけますが、きっちり防衛線を引いたNAさんを崩すことができず膠着。
そのまま戦争時間終了。お疲れ様でした〜。