戦争

22:00ちょい過ぎにログイン。まず急ぎの用事を済ませようとしたら、相手が居ませんでした(汗
とりあえず便箋書いて、それから常駐者にご挨拶ノノ
さて、本日ケント城。名城の誉れ高く現在のDestiny連合さんが保持されてからほとんど攻めが無かった城です。
私たちもここをターゲットに攻めを行ったことは数えるほどしかなく、しかも毎回無残な惨敗。最近はなんとなく回避することが多かったのですが、今回、常駐者&私が珍しく共に盛り上がってまして(ぇ
とりあえず見に行こうということに。
ケント城前はいつものごとく閑散としています。
とりあえず、全チャで攻め依頼を募集してみるものの反応なし。
これで、うちだけで攻めても惨敗だよねーって話して、一時は断念の方向を固めました。
だけど、なんとなく諦めがつかなくてケント城前に立っていると、これまたあきらめ切れなかった常駐者が力試しw
おい、ずるいぞ!とばかりに何人かの常駐者が参加(ぉ
先に、一人攻めを敢行していたSirDigginさんからも攻めましょうとお誘いを受け、玉砕の覚悟決めて布告。そして全チャで攻めたい方の募集。
すると・・・・
次々と集まってくれる攻め参加希望者(喜
徐々に攻めの体制も整って、一時JOINを頂いた方だけでも80名↑。そのほかの攻めの方を併せて、結構な攻め勢力をつくることができました。
特攻部隊はSirDigginさんの合図で特攻、射撃部隊はDefNoooさんのタゲ出し、wizさんたちは無言の連携で波状HA。寄せ集めとは思えないいい流れでした。
しかし、ケント城に篭ったでDestiny勢の硬いこと硬いこと。なんとか門ナイトを2,3人飛ばすのがやっとでした。こちらもかなり詰めたんですけどねえ。。まあ門バグとか辛かったみたいです。
最終的には、落とすことができませんでしたが、いい戦争ができたと思います。
joinしてくれた方、攻めに参加してくれた方、みなさん本当にどうもありがとうございました。またよろしくお願いします。