戦争

さすがに覚えてます。これ忘れてたらホントの健忘症だ(汗

OT攻めに参加しました。
開始時間を確認するため、22:00に布告。ほぼぴったり。
その後、ヘルプ依頼を募集するもののwisなし。
じゃあ、久しぶりに単独攻めするかねーと、砦へ5−。
先日取ったWhiteDearさんは放棄らしく、難なくGT周りに到着。
ぱこぱこと叩いていると頼朝公さんも到着。
二人でぱこぱこぱこぱこ・・・・(笑
タイミングの差で、主導権は赤龍さんに_| ̄|○
街に飛ばされたので、もう一度ヘルプ依頼を募集すると頼朝公さんから依頼。しかし既に赤龍さんと攻めヘルプは斬り合いが展開されてしまった後だったので、絶対混乱しますよねーっと相談して、今回は敵味方に分かれて盛り上げましょうと結論。
ほかに依頼も無いようだったので、本格参戦。
まずは赤龍さんから主導権を取り返して、防衛体制を取ります。
しばらくすると次々と布告が入り始め、気が付いたら乱戦模様に(汗
ピンクのウサギさんエンブレム(血盟名忘れました、ゴメンナサイ。。。け、健忘症が。。。)さんが、取ってがっちょり門防衛を展開。しばらく安定して守りを固めていましたが、攻めクランが多すぎました。波状攻撃に耐え切れずに門防衛崩壊。GT防衛に切り替えましたが、四方八方から多数のクランの攻撃にさらされあえなく陥落。
またまた何度かダッシュ戦が展開され、DKプリ高原万葉さんが率いるカシスの庭血盟が主導権確保。な、なんですかあのメンツは!って叫びたくなるくらいDK・DEもりもり(汗
ただ人数はさほど多くなくて、攻めの多さにやはり耐え切れずに陥落。
またまたダッシュ戦。
最後は、ヒロミの野望さん、ニーダムさんらを擁する(●⌒▽⌒●)血盟さんが主導権を確保したところで、戦争時間終了〜。
お疲れ様でしたー、と氷の中からご挨拶(涙
結局、ほぼ終日ダッシュ戦なOT戦でした。
そういえば、こういう時必ず居る浜崎あゆみoさんが居なかったなあ・・・