戦争

戦争時間開始後しばらくしてDestiny連合100+が押し寄せてきて主導権確保。
城主側のALPIACEREさんは防衛を引いてなかった模様です。
しばらくして、ALPIACEREさんにJOINしたアデン勢やナの国さん、StandUpさんら(AlPIACERE側とします)が最奪取にかかります。
戦闘開始しばらくはDestiny側の安定したGT防衛に、攻め側がてこずっていましたが、次第にALPIACERE側の人数が増え始めDestiny防衛陣を少しづつ削っていきます。ALPIACERE側は橋や内城門前をしっかり確保して、Destiny側の防衛陣の補強を許しません。
Destiny側も素晴らしい粘りを見せましたが、攻勢に耐え切れず一旦廻し。
しかし、ALPIACEREプリが絶妙な働きによりDESTINY側が陣形を再編する前に、主導権を奪回。
攻防ところを変えて再度激しい戦闘。
今度はDestinyが激しい攻撃を仕掛け、防衛陣が崩れたところでLittleAngelさんが主導権確保。
(※どちらサイドの血盟なのか、また独自勢力なのかわかりません。自分の記憶ではLittleAngelさんはPinkAngelさんの後継クランで、PinkAngelさんは所謂反GANGさんだったと思いますが)
そして、これまたALPIACEREプリの妙技により再度ALPIACEREさんが主導権確保。
Destiny側も再度鉄槌にような攻勢をかけ、柵内半分のところまで攻め込みますが、そこからALPIACERE側が驚異的な粘りを見せ、Destiny側を押し返します。そのまま柵内を確保し、安定した防衛陣を構築に成功。
柵周りの遊撃戦はほぼ互角な状態でしたが、柵内防衛は安定。情勢がALPIACERE側に傾いたなあというところで時間終了。
ALPIACEREさんの防衛成功となりました。