戦争

戦争どこですか、と聞かれて何の疑問も無く「ドワです」と答えたあほおです、こんにちわ。
なんで勘違いしたのかわかりませんが、嘘教えてしまったかたにここで謝罪します。見てないと思いますが・・・(ぉ

ギランの街でまったりしていたら、急に女エルフの方がjoin申し込み。
いつもの癖であっさりy。
しばらくして、全チャで攻めヘルプのプリさん居ますかとの呼び出し。
WISでお答えすると、攻めヘルプの人に詐欺にあったと(汗
聞いてみると、+6I-Bと偽って-6I-Bを売りつけられそうになったそうです。
血盟情報を開いてみるとすでに犯人は落ちてましたので、即効BAN。
ご迷惑をおかけしました・・・
実はその直後に、別の女エルフさんからjoin頂きました。
正直、直前の詐欺の話があったのでまごまごしてたのですが、本当のjoinでした。なんかまごまごしててごめんねーw
そのほか、手紙書いたりいろんなWISをしているうちに頭がもやもやもやと・・・

と傍にのーさんが。
挨拶されたので、「のおおおおおさああああああんんんん」と突然叫んでみたり。きっとびっくりしたでしょう(汗
のーさんからある鋭い質問を頂きまして、布告姫(ぬのつげひめ)一生の秘密としておこうと思ったことが、さくっとばれたり(ぇ
はてなの日記を書いてる人にはばれやすいんですが。きっとケレニスさんあたりにもおかしい!と思われてるはず(謎

そのあとジュースを造ってると、今度は薄蒼女wizさんから辻join。
ちょっとあやしいなあと思ったので、うちのクランのどこに興味をもたれました?と聞いてみると、そのままスタスタと歩き去っていきました。
yを押さないで良かったのかな・・・

申し訳ありませんが、これからしばらく常駐希望については、お話を聞かせてもらってからjoinという手続きにしたいと思います。辻joinはしばらく控えます。それから、戦時の一時joinについても、終了後そのまま落ちてしまっている方がいらっしゃいますが、常駐希望をきちんと明言された方以外は落ちていてもBANさせていただきます。なんかめんどくさいですけど、一般の方に詐欺等で迷惑をかけないようにするための措置ですのでよろしくお願いします。

周りの方にもお願いです。
私たちのような公募クランでは、いろんな人が出入りします。私たちのクランのメンバと商売する際は、よくよく気をつけていただきたいと思います。
ああああああ、こんなこと書くと、普通のクラン員が商売しづらくなってしまう・・・・・
あああああああああああめんどくせええええええええええ(汗

そういや全然狩りしてないなあ・・・