戦争

攻めなし。おつかれ。


というかですね、巷で広がっている年度末忙しい忙しい症候群に、私も感染したらしく、ここのところ戦争時間に間に合わない日々が続いています(涙
依頼がある日は意地になって早く帰ってきてはいるんですけどね・・・・
って、そういや最近依頼もらってないや(汗
戦争には参加しているのだけど、大体において当日ヘルプばかりだったわ(滝

周到な準備がなされた攻めに参加するのは、わくわくしますよねー。
もちろん、なんとなく集まった雑多な集団で、一気呵成な攻めをするのも楽しいですが^−^

あ、そうそう。
Noooさんはやはり「のー」さんで良いそうです。本人からわざわざお答えを頂きました^−^