戦争

リアル都合で、帰宅0:00・・・
OTはすごかったみたいですねー

>OT:OTダOTダOTダ→…→LiberationArmy ダッシュ大会
> 赤龍が全チャで攻めを募集するも、あまり人数は集まらず、他の勢力もまと
> まった数がいなかったため、最初から最後までダッシュ大会となった。最終
> 的に取ったLAも今回は人を集めてきていたわけではなかった。
> 前回のダッシュでは、まとまった3勢力を単独ダッシュプリが邪魔するとい
> う形でしたが、今回のOTは本当の意味でのダッシュ大会となりました。まと
> まった数を集めている勢力が無く、遊びに来ているギャング勢も特にどこか
> に徹底的に味方するということもありませんでした。少数で攻める多くのク
> ランが参加するという、完全に昔の自由なOTの姿だったと思います。赤龍は
> 全チャで攻めを募集してがんばってはいますが、まだまだ人を集める力はな
> いようです。ただ、シリ解、攻めヘルプも色々と苦労を重ねてやっと人が集
> まるようになったわけですから、赤龍も我慢強く攻めを繰り返すことで、協
> 力してくれる人も増えていくと思います。戦争は色々とめんどうなことがあ
> りそうだからと敬遠している小さなクランも、今日のようなOTならどんどん
> 参加してみたらいいのではないでしょうか。きっと戦争の楽しさに目覚める
> 人がいると思います。

知っている人も多いと思いますが「シリウス戦記」というWEBサイトからの引用です。今は管理人さんの戦争リポートが多いのですが、誰でも書き込める掲示板方式になっています。戦争に興味がある方はご覧になられるとことをお勧めします。私も参考にさせてもらってます^−^
掲示板方式なので、荒れると辛いかなーと思って、これまで紹介を控えておりましたが、このたび管理人さんに許可を頂いて紹介させていただくことにしました。荒らし、情報操作はダメですよ!

シリウス戦記
http://jbbs.shitaraba.com/computer/11342/siriususennki.html