いろいろ

今回joinしていただいた方々は、普段攻めヘルプにとってはこーわいお姉さんお兄さん方が多かったのですが、
「なつかしー、久しぶりに攻めヘルプにジョインしたー」とか、「普段斬ることが多い相手のエンブレムをつけてるのは新鮮だ」とか、いろいろ感想を頂きました(汗
明日になればまた剣を交える相手でも、こうしてお手伝いいただけるのは本当にありがたいことです。今日剣を交えた相手と明日は肩を並べて戦えたらいいなあと心から思います。
私たちはどこが相手でも攻め依頼があればお手伝いします。ぜひ私たちを使ってください!
そのとき、普段敵対している者同士が攻めヘルプで並んで剣を振るい、城攻めに協力し合う。これが私の心から望んでいる風景です。
今、シリウス鯖には、いろいろな柵や怨嗟で身動きできなくなっている人たちがいると思います。私はそんな方々に、なんのしがらみも無く剣を振るう場が提供できたらと思っています。みなさんの協力をおねがいできればありがたいです。