戦争

30分ほど遅れてログインすると。。。
[常駐者A]きたあああああああああああああああああ
[常駐者B]キターーーーー
何事かと聞いてみれば、全チャでギラン攻めの攻めヘルプを募集しているとのこと。
確認すると、昨日共闘もどきだった赤龍さんでした。
これは参加ですね、っと参加表明。快く受け入れていただきました。

(頼朝公)布告姫さん募集してください。私だと集まらないので(^^;
→(頼朝公)汗汗

ってことで、僭越ながら募集をさせていただきました。(ぉ
で、参加表明を頂いた方には、赤龍さんにjoinしていただき、私たちは別働隊になることに。しばらくすると、赤龍さんが満員になったので、その後の参加者を、†攻めヘルプとTheSURGEof@TIME血盟さんの諦さんのところに振り分け。
†攻めヘルプいつものごとくwiz不足・・・・
!布告姫 攻めマゾはこちらへ!本攻めは頼朝公さんか諦さんへ!
残ったのは攻めマゾばかり(違
べレスさんは残ってくれたので、攻めマゾ認定(ノノ
攻めマゾ血盟であることを知らずに参加したとまほさんも強制攻めマゾ認定(ノノ*

と、遊んでばかりも居られないので回復力不足をクラチャで報告。早飛びとBOXを心がけていただくよう注意喚起。
で、23時に攻め開始との連絡があったので、23時に攻め開始〜。
したのですが、赤龍さんとTSTさんがまだ準備が終わってないと(汗
先走りました(涙
防衛は、若干の花壇防衛と多数の防衛遊撃による守備体制。
人数もそれほどではなかったので、行けるかとも思ったのですが、続々と増える防衛遊撃に次第に押され始めて、最終的には外門まで叩き出されてしまいました。
昨日は頼りになるお兄様お姉様たちでしたが、今日はいつものコワーイお兄さんお姉さんに戻ってました(汗
私もちょろちょろしていたところをつかまって、シバキ倒されること2回(涙
一時はいいところまで行ったのですが、そのまま終戦
もう少しちゃんと体制が整えられたら行けたかもしれないなあ、と頼朝公さん諦さんと3人で反省することしきりでした。