戦争

戦争開始直後にオーク砦に宣戦布告。
ふむ、21:55に布告ができたので今日は23:55終了ですね。
で、しばらく火田民村の定位置でまったり。
右上の方で、いときんぐさんが防衛ヘルプを集めていらっしゃったので、お互いがんばりましょうと挨拶(笑
常駐者には予め参戦の予定を伝えておいたので、早々とログインしてくれましてある程度の人数が集まったところで攻撃開始。
って、合図前に既に攻撃を始めてる人が多数でしたが(汗
いつもだと私は弓プリになるのですが、今日は募集とジョインに専念。
全チャで1回募集しただけですが、あっという間に満員御礼(ぇ
それ以降に希望された方には泣く泣くお断りさせていただきました。むー、早く45レベルにしなければ。。。
さて、攻め勢力ですが、RevolverJunkies血盟さんと共闘させていただいたほか、Zer0Mem0Ry血盟さん、アデン勢といったところでしたが、攻め同志の小競り合い等もなく、事前の打ち合わせ等があった訳でもないのですが、非常にコンパクトでまとまった動きができていたように思います。
開始1時間ほどで、門突破。そして無事GT回りも確保。
私もクラウンゲットできるところにいたのですが、実は引退攻めのRJ血盟の徹哉さんにとってもらいたくて控えさせていただきました。一時参加者のみなさん、期待されていた方もいたかもしれませんが、そういう訳でした。ごめんなさい。
その後、元城主LAさんが反撃に出てきたので、門防衛をすることに。
これまた、雑多な勢力で門防衛(汗
効率は悪いけど楽しいですねー。連合システムができる前みたいで。
私は連合システム反対派です。連合システムのおかげで、大勢力でないと戦争がしずらくなったという点が不満です。
まあ、攻めヘルプも門防衛と遊撃と分かれて行動。
私は城内で門防衛で飛ばされた方をCCで召還する作業。なんか、わたしイイ仕事してるー、わたしGJ!って感じでした(笑
LAさんの反撃も撃退して、最後に浜崎さんに侵入されたようですが無事終戦
RJ血盟さんおめでとうございます。