27日のギラン戦と28日の結婚式

トリガー血盟さんがギラン城を放棄されました。
掲示板を読ませていただきましたが、新興勢力のために開放するとのこと。
また、新興勢力がギラン攻めをする際は協力もされるみたいです。
興味のある方は、相談してみてはいかがでしょうか。
ていうか、ギラン攻めなら†攻めヘルプにヘルプ依頼するよりトリガーさんにヘルプ依頼をしますよね。。。だめぽ(泣


28日はお世話になっている古式双葉さんの結婚式だったみたいです。
呼ばれてないけど無理やり参加しようと思ってたのですがリアル都合でオンできず・・・残念><
双葉さん、お相手の方(書いて良いのかわからないのでお名前は控えます)おめでとうございます^−^
ちなみに私は独身主義です。いえ、決して強がりなんかじゃないです。。。えぐえぐ